最近文字でしか書いてないですねぇ・・・
あ、どーも、STAR-expressでございます。

さて、文字でしか書いてないんですけど、ここ(Livedoorブログ)では、ちゃんと容量としてカウントされるんですよね。
うーん、ここまで文字の内容が多いと、別のブログ(テキスト無制限)ってのも、ちょっと気になったりして。

ってことで、こんなブログがあったらうれしいなぁ、ってのをちょっと上げてみました。

まず、
1) テキストが無制限の容量である事。
2) 独自ドメインが使えること。
3) WILLCOMで見ることができる事。
4) できれば軽ければ、嬉しいですね。

うーん、こうやって並べてみると、結構わがまま言っちゃってますね。(^^;;;

まぁ、しばらくはここでやるつもりなんですけどね。
(一応写真などはよそのサイトにおいてあるんで、そこから、ってことになりますんで、それで容量をシェイプするつもりなんですけどね。)