今日からちょっとだけブログに関して変えてみたことがあるんです。
最近ブログの更新よりもtwitterを使ってることのほうが多いんですが
http://twitter.com/starexp
その更新方法、
今までは「twitterfeed」というサイトを使ってたんです。
ここはOpenIDでログインする事でRSSフィードを受信してtwitterへPostしてるんですけど、
今回から「TwitBakcer」というサイトで始めることにしてみました

Ruby on Rails: Welcome aboard
1. TwitBakcer TwitBackerは、あなたのブログの更新情報を、あなたのTwitterにPostする為のサービスです。
このサイトだと、更新するときにPingを送信するので、あまりタイムロス無く、twitterにPostできるかな?なんて思いつつ試してみる事にしますね。

ちなみに、このサイトで紹介されてるんですけど、twitter以外にもその他にもうひとつ、ミニブログでは有名な「Wassr」へPostできるサービスもありますんで、
Wassrを使ってらっしゃる方はそちらのサイトを使ってみられるのもいいかも知れませんね。

最近はtwitterに重心が移りつつあるSTAR-expressでした。