こんばんは。この間からどうしてもつながらない電話番号があったんです。
それは、あるテーマパークにあるとあるショップだったんですが、
何度かけても、話し中なんです。
んで、話し中調べ、って「ひかり電話」であればどうするんだろう…
と素朴な疑問。そこで、早速まずはかけてみました。

「おかけになった電話番号へは、お客様の電話機からおつなぎできません。」

え”〜???
って事は・・・どうすればいいの??
とりあえず、コールセンターへ。

じゃ、こちらで調べましょう。ってな事になりまして、
相手の電話番号と、(相手の)お店の名前、さらに自分の名前などなど聞かれて、やっと調べて頂きました。
しかし、「よく分からない」との事。
通常ならそこでオペレーターさんにつながるらしいんですが、ここではそれはできないらしいんです。

話し中調べについては、できれば対応していただければ嬉しいんですけどねぇ・・・

--
+--------------------------------------------------+
STAR-express Hiro ☆彡
Skype : starexp7          ☆彡
URL http://starjp.net ☆彡
+--------------------------------------------------+
[PR]
携帯用電話RSSリーダー WiWi
STAR-express Podcast 〜ボイスでつれづれを携帯で見られます。

http://wi2.jp/web.ctrl/rss_add/page?rss_link=http%3A%2F%2Fwww.voiceblog.jp%2Fstarexp%2Frss2.0.xml



-----------------
sent from W-ZERO3