山口県の方々はもうご存知だとは思うんですけどけど、
「QuiCooking FMY-PAPER」。
http://www.fmy.co.jp/etc/paper/index.html
4月15日現在、クイッキング(QuiCooking)ホームページには山口版は載ってなかったんですが、どんな感じで発行してらっしゃるんでしょうね。

ま、それはいいとして、スーパーを数軒回って、手に入れてきました。
さすがにレシピが1か月分載ってるだけあって、主婦の皆さんを中心に人気のあるフリーペーパーですもんね。
結構早く無くなるのかなぁ・・・なんてちょっと思ったんですが、
はたと見ると、発行会社が変わってるんです。

以前はWikipediaによると、どうやらマルニさんが発行してらっしゃったようなんですが、
(以前は中にサイズを変えて「山口経済新聞」 http://yamaguchi.keizai.biz/ )の一部情報が冊子として入ってた時期もあったんですが、何かあったんでしょうか。

今回からは、エフエム山口の発行、編集が ザメディアジョン(タウン情報Yamaguchi編集部)となるそうですよ。

山口のQuiCookingとしては新しい出発になるのかもしれません。
これだけの不況ですし、結構な荒波もあるでしょう。
ただ、これからもがんばっていただきたいな、という願いも込めてちょっとアップしてみました。
一番上のアドレス(エフエム山口内)においてあるお店のリストもありますんで、
お近くにお店があったら行かれてみてはいかがでしょうか?
また、いろんな県でQuiCooking、って発行されてるんですね。始めて知りました。

追伸・・・さーて、寝ましょ。ww

--
+--------------------------------------------------+
STAR-express Hiro ☆彡
Skype : starexp7          ☆彡
URL http://starjp.net ☆彡
+--------------------------------------------------+
[PR]
携帯用電話RSSリーダー WiWi
STAR-express Podcast 〜ボイスでつれづれを携帯で見られます。

http://wi2.jp/web.ctrl/rss_add/page?rss_link=http%3A%2F%2Fwww.voiceblog.jp%2Fstarexp%2Frss2.0.xml



-----------------
sent from W-ZERO3