sakura
昨日、免許の更新に警察署に行ってきました。
(まぁ、あたりまえの話なんですが、前回の更新から)数年ぶりの更新なもんで、更新講習の時間をあわせる為にちょっと右往左往したりなんかして、
自分が考えてるより更新のために準備の時間がかかっちゃったんですが、
まぁ、なんとか行ってきました。

まずは書類に必要事項を記入、そして視力の検査。
やっぱり最近パソコンとか、電話(これも、Windows mobileだったりするんで、パソコンになるかも知れないですね。)をいじってる関係で視力が悪いこと悪いこと。
次回更新に「眼鏡等」って書かれる前になんとか視力の悪化をなんとか防ぎたいと思いますー。

さて、過去に違反があったんで講習を受けないといけないものの、ちょっと時間がある。
そこでPodcastを1本撮ってきたんですが、編集作業とかにもうちょっと時間がかかりそうです。
(実は、ちょっとした内職のようなものをやってるんですけどね。)

で、そのPodcastは、というと、下松での桜の名所。切戸川に行ってきました。
結構綺麗でしたよ。
その写真、アップしておきますね。
ちょっとでも長く桜が持ってくれるといいですねー。

追伸・・・ちょっとテストも兼ねて署名欄にタグ書いてみるんですが、うまく行くかなぁ…

-- 
+--------------------------------------------------+
STAR-express Hiro ☆彡
Skype : starexp7          ☆彡
URL http://starjp.net ☆彡
+--------------------------------------------------+
[PR]
携帯用電話RSSリーダー WiWi
STAR-express Podcast 〜ボイスでつれづれを携帯で見られます。

http://wi2.jp/web.ctrl/rss_add/page?rss_link=http%3A%2F%2Fwww.voiceblog.jp%2Fstarexp%2Frss2.0.xml
続きを読む
うーん・・・ モバイルでチェックしてみたんですが、 mixi側はタグがそのまま表示されちゃってました…汗 メール投稿の場合、mixi日記とここの同時送信の 場合もあったんで、そんな場合の対応も考えなきゃなぁ・・・ なーんてちょっと感じてたりしてます。 お騒がせしましたー。