Ad-es-TODAY
最近けっこう考えてたりするんですよねー。
ツイッターにも書いたんですけど、新しくケイタイを買おうかな?なんて思ってたりするんです。
今のところWILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es]を使ってたりするんですけど、
「ライトメール」なる直送メールが受け取れないだけではなく、場合によっては、
プッシュ式メールも受け取リに失敗したりして、自分で取りに行かなきゃいけなかったりするんで、
軽くストレスがたまってたりするんですよねー。

と、なると、いっその事新しくケータイでも持ってしまおうかな?なんて思ったりしてるんです。

今のところ、イーモバイルのTOUCH diamondも考えてたりするんですけど、qwertyキーボードがついてない。
イーモバイルからはtouch proはついてない。
ドコモも気にはなるんですが、ちょっと高そうな気もするし…
もうちょっと悩みは続きそうです。

ちなみに今使ってるAdvanced/W-ZERO3[es]のTODAY画面をキャプチャしてみました。

-- 
+--------------------------------------------------+
STAR-express Hiro ☆彡
Skype : starexp7          ☆彡
URL http://starjp.net ☆彡
+--------------------------------------------------+
[PR]
携帯用電話RSSリーダー WiWi
STAR-express Podcast 〜ボイスでつれづれを携帯で見られます。

http://wi2.jp/web.ctrl/rss_add/page?rss_link=http%3A%2F%2Fwww.voiceblog.jp%2Fstarexp%2Frss2.0.xml