いつもこのブログをご覧くださってありがとうございます。
ところで、以前から感じていたことなんですが、
WILLCOMから http://starjp.net/ のブログをご覧になると、
パソコン用のページが表示されてしまい、見にくい思いをされていたと思われます。大変失礼をいたしました。
また、WILLCOMが運営されている「w+blog」では、文字制限等もあり、全文をお読みいただくことができませんでしたので、ライブドアのブログを運用する旨、お伝えしたと思います。

今回、このライブドアブログ向けに転送アドレスを設定させていただきました。

新しいアドレスは、
http://willcom.starjp.net/
です。

なお携帯電話向けブログページに転送してありますので、パソコンからこのアドレスをクリックされても、全く別のページに飛ばされてしまいますので、ご注意下さい。

これからは、パソコン、携帯電話からは http://starjp.net/
WILLCOMからは http://willcom.starjp.net/
でよろしくお願いします。

以上、お知らせでした。

-- 
+--------------------------------------------------+
STAR-express Hiro ☆彡
Skype : starexp7          ☆彡
URL http://starjp.net ☆彡
+--------------------------------------------------+
[PR]
携帯用電話RSSリーダー WiWi
STAR-express Podcast 〜ボイスでつれづれを携帯で見られます。

http://wi2.jp/web.ctrl/rss_add/page?rss_link=http%3A%2F%2Fwww.voiceblog.jp%2Fstarexp%2Frss2.0.xml



-----------------
sent from W-ZERO3