Skypeクーポンがファミポートで買えるように!


って情報があったんで、早速エントリーあげちゃいました。

山口県の周南エリアにも少しずつファミリーマートのお店が増えてきてるんです。

まさに、「攻め」の店舗展開してるようにも見えるんで、そんなお店でSkypeのクーポンが売ってもらえる、ってスゴイいいですね。



知り合いに「Skype、っていうインターネット電話があるんだけど…(こんな事が出来て…)」なんて説明してると、

相手から『せっかく外の電話に通話も出来るのに、クレジットカードで買うのはちょっと気が引ける、』と言われたこともありますし、そうかぁ・・・なんて思ってたんです。

やっとファミマで買えるようになりましたし、これで知っていただける方がどんどん増えていくといいですね。