送信者 blog写真
お昼にちょっと抜け出してフラッシュメモリを買いに行ってきました。 最近はホント安くなってるんですよね。 ちなみにチラシ(折り込み)には、1GBと書いてあったんですが、実際お店の方に行ってみるとなんと2GB。 ちょっと得しちゃった気分になったりして。 んで、予算を下回ってたんで、まずはサッカーくじ、totoまで久しぶりに買っちゃったんです。当たると良いなぁ…あ、閑話休題。 んで、商品をレジで決済。 「あ、袋いりません」と一言言うと、お店の方が「助かります」とか言ってテープを貼ってくれるところまでは正直何とも思わなかったんですが、 帰ってきてちょっと感動しちゃいました。 そのお店のテープ、ってだいたい何処のお店でもしっかり貼り付けてあるんですが、このお店、はがしやすいように端を折り返してあるんです。 この間、某お店でデザインのいいライターを買ったんですが、 お店のシールを剥がすのに結構苦労してたんで、こんな工夫がしてあると、ちょっと嬉しいですね。 +
---