朝、目が覚めてみると、枕元にいるはずのミッフィーが写真のように 殴っちゃってるような格好になってるんです。 いきなり仲悪くなったの??なーんて寝ぼけた頭でぼーっと考えてみると、思い出しました。 ワタシ、寝るとき、って割と手を頭の上に上げて (バンザイのような格好で)寝てるんです。 んで、昨日の夜、何かが手に当たるんです。 「あれ?なんだろう…(ごそごそ)…あ、そうか。ミッフィーのぬいぐるみかぁ…」 なんて思いつつ、そのまま寝ちゃってたんです。 多分その間に、殴らせちゃってたみたいなんです。 ごめんよぉー…って思いつつ、あまりのジャストミートさに写真撮っちゃいました。 …と、いうことで、その後、置き直してあげたら、さっき投稿したメールのようになんだか謝ってるみたいな絵になっちゃったんです。 ちょっと不思議なこともあるもんだなぁ…なーんて思いつつ ミッフィーにはちょっと悪い事したなーなんて思っちゃった朝でした。 しかし、ぬいぐるみが喋り出したら、それはそれでうるさそうですよねー(汗) 《このメッセージには「手書きメール」が添付されています。》 +
送信者 blog写真
---