最近結構ブログを読んでるSTAR-expressでございます。

んで、こちらもトラックバックなどできないんで、リンクでご勘弁を。

りえうらら (元YABアナウンサー、藤田理恵さんのブログです。)
本当にあった怖い話
http://yaplog.jp/chocolachu/archive/143

キャッシュカードをだめにしちゃった、ってな話なんですが、
ほとんどの銀行の場合、暗証番号を3回間違えて押してしまうと、キャッシュカードが使えなくなってしまうんですよね。

私は経験無いんですが、
多分間違えてしまったら窓口などに行かないといけないんですよね。
しかし、窓口はお昼3時まで。
結構大変な時間ですよね。
ワタシの場合は自営業なんで、そうでもないんですが、例えば、事務など働いてらっしゃる方とか、どうしてらっしゃるんでしょうね。
ちょっと気になったりしてます。
ただ、うっかり忘れちゃうこともあったりするんですよね。
あれ?これだっけ?なんて・・・
まぁ、あってるんで良いんですけど、ちょっと汗をかきそうになったりするSTAR-expressでございました。

追伸…皆さんはどんなハンドルネーム、つけてらっしゃいますか??
IBCポッドキャスティング「イヤー、マイッタマイッタ」の中の
<お富の相談室>ってなコーナーがあるんですが、6月16日配信分でラジオのリスナーさんのペンネームの由来について語ってらっしゃったんです。
知らない方でも結構おもしろいもんですね。

+
---