先日から、引っ越しをしてますが、 (メインサイトは「http://starjp.net」になってます。よろしくお願いします。) 実は、我が家も引っ越しになっちゃいまして。 ま、実は前から今年中には引っ越し、ってな話になってたんですけど、 時期も含めて親マターでお願いしてたんです。 んで、それがゴールデンウィーク中、って事になっちゃいました。 ま、ある意味仕方ないんですけどね。 ってことで、しばらくは気になった部屋の風景をいろいろ出すかもしれませんのでよろしくお願いします。 まぁ、少しだけ思い出旅行としておつきあいください。 さて、今回はTBSの秋山さん(今はどうされてるんでしょうね。)が宇宙に出るとき、局のロゴマークまで変えて大々的に告知したグッズの一つです。 ソビエトという国もそういえば無くなっちゃったんですよね。 ちなみに国際宇宙ステーションに人間を送り込むのは秋山さんも乗ったソユーズ宇宙船らしいですね。 あの技術はしっかり生きてるんですよね。 +
送信者 blog写真
---