久しぶりに山口県下松市、ザ・モール周南に来てみました

IMAG2564
Twitterでも書いたんですが、店舗入口のMALLロゴ、SEIYUロゴは外されてますね。


ただ、上部、壁に付けてあるMALLロゴはまだ残ったままでした。

IMAG2565

屋上の看板も足場が組んでありますし、そろそろ撤去作業に取り掛かりつつあるのかもしれませんね。

IMAG2568

で、第一駐車場から建物を見てみると、「ゆめタウン下松 2018秋OPEN」の文字が。

IMAG2576

総合案内所の方に確認したところ今月末までは西友に所有権があるようなので来月、8月以降イズミに所有権が移って以降に壁面や店内のロゴなどは撤去するのかも知れませんね。

ゆめタウンというと、現在の食遊館1階にフードコートができるようです。
と、いうことで、今月いっぱいをもって、はなまるうどん、HAMAMOTO COFFEE、花ごよみ、おむらいす亭、ケンタッキーフライドチキンは閉店されるようですね。
KFCの貼り紙を見ると、来年2月にフードコートがオープンするようなので、その時に一部の店舗さんは再び出店されるようですね。

来月から工事が本格化しそうです。