別のところにちろっと載せた写真なんですが改めて。

IMG_1517988091304

周南市立徳山駅前図書館、日曜日深夜にふと思い立って行ってみました。
オープン直前の深夜にも行ってみたんで、せっかくだからオープン直後の深夜にも寄ってみよっかな〜 なんて。

IMAG0390

で、この写真、5日のAM2:30近くに撮ったんですけど、この時間でも灯りは点いてるんですね。
もしかしたらこれからどれくらいの間になるのかわかりませんが夜遅くまで灯りは灯しておくのかも知れませんね。

IMAG0392

一方、ちょっと気になったのは「フタバフルーツパーラー」側(西側)はライトが消してあるんですよね。
もしかしたら「光害」的な何かがあったんでしょうか?
それとも別の理由なのかなぁ……。よく分からないですね。

IMAG0394

STARBUCKS 。日曜日には本当にたくさんのお客様に飲み物などを提供したんじゃないでしょうか。
深夜にはもちろんひっそりとした雰囲気でしたね。
数カ月の間には落ち着いてくるとは思うんですけどね。


IMAG0399

さて、この時間はCLOSEしていることをを知らせる看板。
なんとなく、なんですけど、
もうちょっとだけフォントとかなんとかならなかったのかなぁ……なんて直感で思っちゃいました(^_^;)
蔦屋書店などの文字で使ってるフォントは特殊なものだと思うので、なかなか難しいとは思うんですが、
このフォントしか無かったんですかね……。
ま、いいんですけどね。(^_^;)

さてさて、また何かあったら書いてみますね。
個人的には「夜に返却ボックスに返しに行くのもいいかもなぁ……」なーんてぼんやり思った深夜でありました。