先日地元のマックスバリュで見かけたんですが、イオンタウン周南久米の核テナント、マックスバリュで働きませんか?
ってなお知らせ、見つけました。

image

既存のマックスバリュ徳山東店
http://www.maxvalu.co.jp/shop/?tenpo_code=6058
との距離を考えると、もしかしたら「ザ・ビッグ」としてオープンさせるのかな?
なんて思ってたんですが、違ったみたいですね。
ただ、やはり近い気はするんで、今後、どうなっていくのか、ちょっとチェックしていきたいなぁ、なんて思ってるんですけどね。

また、マックスバリュ西日本のページを見てたらこんなPDFが出てました。
〜新しい街の暮らしに利便性とワクワクがいっぱい〜 イオンタウン周南久米鬼 11月23日(水)あさ9時オープン
(PDFファイルですのでご注意ください。)

で、このPDFファイルの中を見ていると、色々と気になるお店もありますね。

その中のひとつ、
来年に開店するお店のようですが、「格安スマホの窓口」
これは具体的にはどんなお店になるのか分かりませんが、
「格安スマホの」とあるように格安SIMを何種類か取り揃えてらっしゃる、って感じかも知れませんね。
最近は皆さんスマホを持たれているような状況、その中である程度の「サポート」も必要になってくるかも知れませんし、
どういった品揃えをされるのか、その辺りも楽しみに待ちたいな、なんて思っちゃいます。

《AD》トップバリュ製品、集めてみました。
トップバリュ V・CA・FEチョコブロック 4個
トップバリュ V・CA・FEチョコブロック 4個

【◆】 トップバリュ 混ぜ込み わかめ若菜 (33g) ツルハドラッグ
【◆】 トップバリュ 混ぜ込み わかめ若菜 (33g) ツルハドラッグ


 
マックスバリュ西日本のホームページ見てたら、もうひとつ、面白いPDF、見つけちゃいました。

周南市「徳山動物園WAON」発行決定

image

これ、他ではあまり見ないなぁ、なんて思ったんですけど、
WAONカードの表側は周南市徳山動物園の、裏面にはサッカー Jリーグ レノファ山口のエンブレムがあしらわれてるんです。
ってことで、この1枚を使えば徳山動物園の充実とレノファのホームタウン活動に役立てられる、というなんとも面白いカードになってるみたいですね。
例えば、動物好きでサッカーも好き、なんて方にはもってこいかもしれませんね(*^^*)
動物園の動物たちとWAONが居る、って光景もちょっと面白いですよね。(*^^*)
(゚ー゚*)。oO(あ、けどWAONはちゃんとオリの外に居るんですよね。)

あ、そういえば「徳山動物園WAON」には
まずは動物園を知ってもらおう、と無料招待券が同封されてるみたいですね。
これを買って、動物たちに会いに行ってみる、ってのもいいかも知れませんね。(*^^*)

ワタシも久々に動物に会いに行ってみようかなぁ……