AKANE278130712_TP_V
(Photo by ぱくたそ /モデル:茜さや)

下松市に関するなにか面白い話無いかなぁ……なんてカタカタ検索してたりしてたんでが、
ビックリしちゃいました。

「周南経済新聞」ってウェブマガジン、できたんですね。

周南経済新聞 - 広域周南圏のビジネス&カルチャーニュース
http://shunan.keizai.biz/
 

このブログでも取り上げていた「シャトレーゼ」についても取り上げてらっしゃいましたね。
やっと地元のWebニュースが出来たか!! なんてちょっと嬉しくなって、記事にしちゃいました。

ちなみにここ、「経済新聞」とはなってますが、「みんなの経済新聞ネットワーク」のひとつ、
山口県内で言うと、
山口宇部経済新聞 - 広域山口・宇部圏のビジネス&カルチャーニュース
http://yamaguchi.keizai.biz/

に続いて2つ目ですね。

各地域で運営会社が違うようですが、周南の場合は「睦美マイクロ」という
このあたりではかなり有名なデザイン、印刷などをされる会社さんなんです。
この会社さんだと、きっとそうかんたんに「やめます」なーんてことも無さそうですし、
情報入手には困らなさそうです。(*^_^*)

で、「地図」の項目には今までのニュースの場所を地図にプロットしてありますんで、
場所もわかりやすいかも知れませんね。

で、Twitterも見てみました。


引用ツイートしましたが、アカウント情報を見ると、10/3から始められたようですね。
これから成長しそうなメディア、楽しみにしたいと思います。

《AD》下松のもの、ちょっと集めてみました。
【山口県】【下松市藤光町】【お土産】ほうえい堂・ひとつった外郎「ういろう」6本(10001483)
【山口県】【下松市藤光町】【お土産】ほうえい堂・ひとつった外郎「ういろう」6本(10001483)

【山口県】【下松市藤光町】【ほうえい堂】かすてらせんべい3本入り(のこぎり付)
【山口県】【下松市藤光町】【ほうえい堂】かすてらせんべい3本入り(のこぎり付)