あ、Facebookなんかでも「いいね」ボタン、ありますよね。
ワタシの場合、よく見てる有名人さんのブログ、
ゲームのサイトなんだかSNSなんだかよく分からなくない?ってな某ブログサイトがホント多いんですが、そこも「いいね」ボタンが付いてるんです。

で、ふと思ったんですけど、そんな「いいね」の総数、(自分が押したらもちろん1つ増えるんですが) そこの総数、気にしたことありました?

実は、つい気にしちゃってる自分にさっきびっくりしまして。

例えば
(゚ー゚*)。oO(今「389」だから、ワタシがひとつ押して390にしとこう) とか、
(゚ー゚*)。oO(今は「343」かぁ……ワタシが押しちゃうと344……なんか4が並ぶのも良くなさそうだから止めとこ。)

なーんて思ってたんです。

自分でもそんな事に改めて気づいてびっくり。
ま、押したところで数字が悪いからその方の運気が下がる、なーんて事は全く無いんでしょうけどねー。

不思議なことを無意識のうちにいろいろ考えてるのかも知れませんねー。