ちょっと時間があったんで、スマートフォン向けのデザイン、少し変えてみました。

image


(ま、ここには入ってませんが、今までどおりタイトルの下などlivedoorブログさんで設定されてる広告は動かせないんで、そこはご了承下さいね。)

しかし、色々あると悩んじゃいますね。
あーだこーだ悩んでたんですが、ま、ワタシのハンドルネームが「スターエクスプレス」ってなこともありまして、星空にしてみたんですが、ちょっと見づらいことは無いですか?
もし見づらかったらコメント欄や「そんなのめんどくせーよ」なーんて方はTwitterのメンションでもいいんで教えてくださると嬉しいです。

さてさて、タイトルに「あと………」ってつけた理由、Twitterをご覧いただいてるあなたはご存知だとは思いますが、
今まで少しの期間ですが、「ライフログ?!」と題したブログとこのサイトと2つ、書いてました。
ただ、やはりこちら側の更新頻度などを考えると、やはり一つにまとめたほうがいいかな?と思ってまとめることにしました。
その前に使ってた「Short」カテゴリに書いてく予定です。
あちらの記事は折を見てPCからこちらに移したいなぁ……と考えてます。
(ま、移行するのは手作業になりそうなんで、かなり時間かかりそうですけどね。)

で、これからはこちらのみで色々書いていこうと思ってるよー。なんてちょっとしたお知らせでした。

(で、ここからはその与太話になるんですが。)
あちらのブログも同じくlivedoorブログで運営してたんですが、ツイートでお知らせなどして、それなりに見て頂いてたんですが、
個人的にずーっと引っかかってたんですよね………。
「あっちばっかり更新してんじゃないかなぁ……」なんて。
別にこっちのことを忘れたわけじゃないんですが、あっちのURLもそれなりに気に入ったアドレスを取れてたんで、それを生かしたほうがいいかなぁ、なんて「ライフログ?!」と付けて始めてみたものの、
やっぱりこっちで、ってことにしちゃいました。

ま、これからはこのサイトの更新頻度はそれなりに上がると思いますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、どこか出かけて写真でも撮るかなー。
では、行ってきたいと思います(*^^*)

(ただ、ブログ上がらなかったら「あー、あんまり思い出できなかったんだなー」なんて思ってくださいw)
では!