目下「ライフログ」として使ってる別館ブログ? なんですが、やっぱりもう一度合併?させちゃおうかなぁ……
なんて悩んでるワタシでございます。
(相変わらずここの更新がかなりサボっちゃってますもんね。いやはや、スミマセン……)

さて、PC向けのこのページ、デザインをバッサリ変えちゃいました。
(色々HTMLいじってみようかと思ったんですが、ホームページ管理などなどを怠ってたせいで分からないことだらけ。だったらバッサリ変えちゃおう、ってなわけです。)

PC向けトップページ

(あ、当たり前ですが、デザインを変えただけですから、livedoorブログさんでお世話になってることも、アドレスも、何も変わりませんのであしからず。)
背景がなくなりましたから、見た感じ、かなりさっぱり、シンプルな雰囲気になったんじゃないでしょうか。

しかし、ブログパーツの中にはサービスが終了したものだのかなりいろんなことが起きていたようですね。
震災に関する文言は消したんですが、
いつもそばに居ないけど、「ちょいちょい気にしてるよ」って気持ちだけは持ち続けていきたいな、と
個人的に思ってたりしてます。

防災関係のリンク集として使ってる記事も、もう一度ちゃんと書き直したいなぁ、なんて思ったりするんですけどね。
スマートフォンからも色々としたいこともあるんですけど、その辺りはちょっと時間切れ。
また今度、ちょっとずつ、変えていくことにします。
あ、変わった、なんてちょっとだけ思って下さると嬉しいですね。