`今日もこちら、スマートフォンからの投稿です。

さて、昨日、iPhone5cの予約が始まりましたね。
夕方のニュースを見ていると、通信料や端末価格など、いわゆる「値段」の面で、各社他社の値段を見たあとで
自社の値段を決定しよう、ということで、ソフトバンクが確か一番最後に価格を出してきたと思うんですが、
ちょっとその辺りも触っておきましょうね。




さて、ちゃんと埋め込めてるでしょうか、
(スマートフォンからTwitterの埋め込みタグ探す、って結構めんどくさかったりしますね。汗)
さて、無駄話はさておき。
基本的には総額はドコモのほうが高くなってますが、ちゃんとdocomoに加入してると、その分安くなる、ってのは
白ロムとか、その辺りの対策なんでしょうか。
個人的にはなんとなく、そんな感じがしますね。
数日前に中国から入ってきてたニュースでしたでしょうか。
その辺りは失念しましたが、よその国で、廉価版と言われたiPhone5cが思ったほど安くなかった、なんてトピックが上がってましたが、
個人的に価格を見た感じだと、まぁ、予想してた程度かなぁ、って印象を受けましたね。
他の方がどう思われているのか、ちょっと調べてないんで、なんとも分かりませんが、
アップルが、いわゆるプラスチック製で、やっつけで作ったもの、なんて絶対に許さないでしょうし、
しかも、iPhone5と同等、といいましょうか、少しだけアップした性能を持たせる、ということも考え合わせると、
そこまで激安になる、なんてことはなかなか考えられませんでしたし、
このくらいの価格、というのは、そんなに悪くないんじゃないかなぁ、なんて思いもあったりします。

もちろんあくまで個人的な感想ですが。

さて。ここ最近ちょこちょこiPhoneの話ばかりになっちゃいましたね。
Android使いなのに、iPhoneが気になってるの、バレちゃってますね(^o^;)
さて、最近いろんな方からフォローして頂いてるんですが、
(ホントにありがとうございます。)
そんなフォローしていただいた方のタイムラインをあれこれ見てたんですけど、その中にこんな画像作ることができるモノがあるんですよね。

image


ご存知の方もいらっしゃると思うんですけど、こんなツイートがありました。




このツイート、ってのが、今年の4月頃の記事だったんですね。
ちょっと古い記事なんですが、なんとなく、ちょっと面白そう!ってことで、早速試してみました。

で、ワタシの作った画像、なんですけど、
結局のところ、iPhone持ってないんですよね。で、iPhoneじゃない、ってのがありまして。
結局のところ、「NOT iPhone」ってことにしときました。

iPhoneにはこういった壁紙サイト、ってホント多いですよね。
こういったモノが多い、ってのは、それだけブランドとして、人気が確立してるからできることなのかなぁ、
なんて思っちゃったんです。
Androidだといろんなメーカーから出てることもあるのか、はたまたいろんな画面サイズがあるからなのか、
こういったモノ、って無いんですよねぇ

iPhoneの方々がちょっとだけ羨ましくなったワタシでもありました。