シール、というと、ワタシの最近のツイートでは、ロケタッチでもあれこれシールを頂いてたりするんですけど、
リアルでも2回ほどシール?というか、ステッカーですね。
頂いてるんです。

で、そういえばその話全くしてないなぁ、なんて思ったんで、今回はそんな話。
かなーり前になるんですが、

ロケタッチのステッカーを頂いたんです。しかも、ごはんが美味しく撮れるアプリ「ミイル」とのコラボステッカー!!
ミイルブログ ≫ miil × ロケタッチ コラボ記念ステッカープレゼントキャンペーンのお知らせ

で、同じく当たった方のブログがかなり丁寧に書いてらっしゃったんで、リンクさせていただきますね。
「miil × ロケタッチ コラボ記念ステッカー」当たった! : something

ミイルのステッカーもかわいいですよね!
で、それをワタシの持ってるAndroidに貼ってたんです。


ばーん!
ま、これがケース Ver.1 とでもしましょうか‥‥
で、結構端っこに貼ってたんで、徐々に剥がれ始めた、というか、ちょっと汚くなってきてたんです。

で、そんな時に、もう一種類当たっちゃいました。
ライブドアブログのステッカーをいっぱい貼ってもらった! : なっちゃんのブログ

livedoor BlogのADさん、って立ち位置で今もいいんでしょうか‥‥ 
サポート業務もしっかりしてくださいますし、マスコットキャラクター的なお方、と申しても問題ないと思います。
上のリンク先でも紹介していただいたんですけど、
張り替えました。
ただ、サイズはちっちゃく。
ちょこん、って感じですね。





そうこうする間に
「結構雑に扱うことも多いんで、また剥がれたら嫌だなぁ‥‥」
なんて思ってまして、思い切ってケース買い換えちゃいました。

そちらのレビューはこちら。
ケースの内側に貼っちゃえばきっとめくれることもないはず!なんてことで、
今回は本体に貼っちゃいました。
(そのせいか、ステッカーそのものはちょっとソフトな雰囲気になってますね。)



今回はクリアケース、ということもあって端末の商品名ロゴもしっかり出るわけです。
ちゃっかり隠させて頂きました。
と、いうことで、ロケタッチ/livedoor Blog Phone の完成?
だったりします。

まぁ、正直ここまでベタベタと貼っつけてる方はいらっしゃらないとは思うんですが、
電話にちょっとしたステッカー貼ってみる、とか、ケースをちょっと変えてみる、って
ちょっとだけ新しい電話を持ったような新鮮な気持ちになれますよ。
良かったらどうですか?