ブログネタ
好きなコンビニはどこですか? に参加中!
最近は24時間営業のスーパーもありますし、
コンビニとスーパーの壁、って徐々に低くなっているような気がしますね。

さて、今回はピックアップテーマ、「好きなコンビニはどこですか? - ピックアップテーマ - ブログパーク
について。

まずこれを読んでらっしゃるあなたはコンビニでどんなことをされるんでしょうか。
ワタシの場合は、喫煙者、ということもあって、タバコを買ったり、ATMサービスや
チルドコーヒーを買ったり、なんてこともあったりするんですが、
それ、って結構どこのコンビニでも大手であればサービスは行なっていることだったりするんですよね。

で、さらなる付加価値があるようなところ、ってのが最近は好きでよく行ってますね。

以前からミッフィーやけいおん!のキャンペーンをしていた頃にはよく行ってた、
というのはあるんですが、最近ますます行くようになったのが、
ローソン

広島に行った時には「サンクス」もそうなんですが、Wi-Fi(wi2 300)が出てるんですよね。
セブンイレブンでも(セブンスポット、でしたっけ?)出てるらしいんですけど、
広島県や山口県ではまだ無いようで、見たことがないんですよね。

今後、こういった付加価値を高めたサービスがどんどんいろんなコンビニでも出てくるのかも知れませんね。

iPod touchを使ってるワタシにとっては、Wi-Fiが使えるお店がさらに増えてくれると嬉しいんですけどね。

iPod touch、といえば、32GBを持ってるんですが、もうちょっと大きいほうが良かったかな?なんて思ってたりするんですよね。
【即納】APPLEiPod touch MC547J/A [64GB]
【即納】APPLEiPod touch MC547J/A [64GB]