先月の話になりますが、
ニトリ 下松店に建て変わるために解体中の旧ユーズボウルに行ってきました。

この日はすごい晴天!!

綺麗な青空でしょ?
ちょっといじってワタシのブログの背景にしてみました。



看板はまだ残ってたんですけど、この看板もそう遠くないうちに見ることができなくなりそうですね。
ちょっと探してみたら、こんなブログを発見。

ど〜ゆ〜コッチャ!:Usボウル
山口県で声のお仕事をしてらっしゃる道遊 梨奈(どうゆう りな)さんのブログ。
ワタシ個人としてはカラオケ、ってホント行ったことがなくて、
ここもあんまり利用した記憶が無いんですけど、
いい場所だったんですね‥‥
そんなに遠くない場所なんだから、もっと行っておけばよかったかなぁ、なんて思いつつ。

さて、ちょっと見たくない気持ちもしつつ、奥に入ってみました。

このユーズボウルを横切る道、って一般道なので、普通に入ることができるんですが、
駐車場の場所で見つけたのが、こちら。


うーん、何だったんでしょう。
ちょっと分からなかったんですが、ふと振り返ってみると、そこにはすでに何もありませんでした。


もともと建物があった場所です。
囲んでありますが、なんだか寂しいですね。


中ではショベルカーが土砂を掻きだしておりました。

この後、新しいお店ができる、とは分かっていても、
今までそこに普通にあったものが無くなってしまう、というのは
ちょっとだけ寂しい気もしますね。

ちなみに、先日も書きましたが、
ここにはニトリ 下松店ができるそうです。

パソコンデスク(ジムNA) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 【1年保証】
パソコンデスク(ジムNA) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 【1年保証】

抱き枕カバー(NTメンパイル BL) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】
抱き枕カバー(NTメンパイル BL) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】