その名も、「 ローソン下松楠木町1丁目店」。
実は、5月上旬オープン予定、ということで、まだまだ先なんですが、
アルバイト募集のチラシが先日入ってたんで、寄ってみたんです。

4月24日に行ってみたんですが、まだまだ看板も上がってない、というような状態でした。
と、いうことは、もう上がっているのかも知れませんね。



それにしても看板、ホント大きいんですね
ある程度は大きいんだろう、なんて思ってたんですが、こんなに大きい、ってちょっとびっくりでした。



ということで、場所を確認しておきましょう。
ザ・モール周南から、ガソリンスタンドと銀行の間をまっすぐ山手側に進んだところにあります。
この辺り、ってローソンが無かったエリアだと思うんで、
ちょっと便利になるかも知れませんね。