★00:16 山口県下松市楠木町にローソンができるらしいですね。どこなんだろう‥‥ http://t.co/NU0lxRqe
★00:54 RT @nucky3092: @starexp モールそば、山銀のある交差点を北へ行ったところのようです♪
★00:57 @nucky3092 地図を見る限りそんな感じですねー。 ただ、そんな土地あったっけ?なんて思ってたんですよね。ただ、あの辺り、ローソンは無いエリアだったんで、モールの帰りに寄りたいな、って思ってるんですよ。(^_^) [in reply to nucky3092]
★01:02 日付変わってしまいましたが、昨日、4月2日は大阪、箕面にミスタードーナツ日本一号店ができた日だとか。久しぶりにミスド行ってみようかな‥‥
★01:32 ?! さっき #ETV でチャロ(season1 ?)やってましたね。2年前?それだけ人気があるんですかね。
★03:08 高校講座ライブラリー、深夜の放送が無くなっちゃうんですね。実は結構勉強になるし、好きだったんですが、残念です。お昼、ってテレビの前にいる事、って難しい方もいらっしゃるような気もするんですよね。
★03:10 RT @ren_i_bot: いつの間にか君がいることが当たり前になって、気づけば、君が居てくれるから毎日が楽しくなっていて、喧嘩して気持ちが離れているときに寂しさを実感して、これからもこんな感じで少しずつお互いのいやすい距離を見つけられたらいいなって、そんなふうに思うのです。
★03:10 RT @q_chelsea_p: みんなは何でTwitterから離脱する時は「行ってきます」と言い、帰ってこれば「ただいま」って言うのか。なぜ寝る時は「おやすみ」とツイートし、起きたら「おはよう」とツイートするのか。答えは簡単。ここは「家」なんです。だから、みんなは家族。 ...
★03:22 だんだんiPod touch に慣れてきたりするんですけど、iOSのキーボード? タッチパネルには少しだけ違和感を感じたりする事もあったりします。
★03:43 これって患者さんにとってすごく支えになるかも知れませんね。 / AFPBB News 乳がん手術患者に新たな人生を、リアルな胸を再生する米タトゥーアーティスト
http://t.co/BFUh3Mi0 via @afpbbcom
★03:48 心があったかい気持ちになりました。 / 東日本大震災:埼玉に“不時着” 絆の風船、福島に届く 発見者が200キロ、陸路でエール /滋賀(ニュース!http://t.co/uvV60wKS) http://t.co/CBwavsye
★03:50 一部ではあるようですが、再開したようですね。 / ガレキの中を…三陸鉄道一部再開(ニュース!http://t.co/uvV60wKS) http://t.co/f6FvP0Y2
★03:53 TX系の局が無いんで知りませんでしたがすごいですね!RT @newscafe_now 【超速報】iPhone5発売日キターッ!? テレビ東京が「iPhone5が6月に発売」と関係者インタビューを放映!! http://t.co/S9bKfwMP
★03:58 なるほど、livedoorブログ、ナローバンドだと写真が取り込めない場合もあるんですね。 http://t.co/qIEsvd3d
★04:15 とりあえずブログに写真が貼れそうに無いんで、PICSから直接タグを引っ張って来る以外には無さそうですねぇ‥‥
★04:17 しかし山口県周南エリア、すごい雨と雷ですね。何も被害が無ければいいんですが‥‥
★05:36 おはようございます。先ほど嵐のように吹いていた風と土砂降りの雨。いつの間にか止んでました。 ただ、まだまだ風には警戒が必要ですね。
★05:42 RT @yhosen: Daily Iwakuni via yhosen 紙が更新されました! http://t.co/OeI1m08d ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nishikigawa @yshatu @starexp @kisonavi
★06:34 APNロックはホント何とかしていただきたいものですね。 / 本田雅一のクロスオーバーデジタル:MVNOによるLTEサービス、選び方のポイント (2/2) - ITmedia +D モバイル http://t.co/Y7FMrYzj
★10:00 The Daily "IDEOS" 紙が更新されました! http://t.co/OYFuHMT8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chie_1988 @librefreegratis @hoconinfo
★10:33 STAR-express @ 山口 : 写真を摂り込もうとしたら‥‥ http://t.co/NZS6O4LP
★16:07 山口県、小野田のサンパーク、ゴールデンウイーク明けにフジが撤退、その後イズミも出店するみたいですね。 / おのだサンパーク - Wikipedia http://t.co/643QL2Z9
★17:19 浮く、って‥‥ / 今日のお買い物運:「AV機器、カメラ」で一目ぼれした商品を親友と争奪戦を繰り広げたら、5センチ浮く [Y!ショッピング] http://t.co/FYfOqyP2 #yshopapp9j
★17:50 The Daily STARexpress 紙が更新されました! http://t.co/ihjMWlhZ
★22:20 b-mobile IDEOS に
Google Playストア
3.5.15
入れてみました。
http://t.co/2cwiCP6i
#installNow
★23:35 RT @asahi: 熊本・南阿蘇で風速38メートル 山口では8千戸停電 http://t.co/4EFeXMPH
Powered by twtr2src