閉店してしまうU's BOWL 下松店に行って来ました。



ボウリング、カラオケ、ゲームセンター、3つが遊べる場所なんですが、
ここでは、カラオケ、として表示されてますね。

さて、外観をちょっと写真に残してみたんですが、


すでにスタッフの方々が後ろの倉庫から何やらダンボールを台車でどんどん運び出してらっしゃいました。
写真ではなかなか分かりにくいんですが、
色が褪せた感じが時代の流れ、というのを感じますね。




もうひとつの入り口を見てみました。

ここには見えませんが、営業時間を書かれた紙に開店当時であろう写真が背景に使われてたんです。
それには、赤いラインの下までしか椰子の木の高さが無かったみたいなんです。
すごい成長だなぁ、なんて改めて感じちゃいました。



入口に近づいてみると、閉店セールの文字が。
あんまり使ってなかったんですが‥‥ - March 15, 2012 - starexp's photo on picplz
このサービスでtwitterなどに流したんですが、
ボウリングは15日で終ってしまったようですね。

また、アミューズメント施設は21日で、カラオケは22日で閉店のようですし、
その前に一度行かれてみる、というのもいいかも知れませんね。


<AD>
人前で歌う、ってちょっと勇気がいるんです。この本、いいかも知れませんね。
歌がうまくなる本―カラオケ初心者からプロ志向まで歌がうまくなる本―カラオケ初心者からプロ志向まで
著者:亀渕 友香
販売元:主婦と生活社
(2002-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る