★00:54 遅ればせながら広島に住む相方に録画お願いしておきましたー。(^_^)v QT @tenkumi: 【@てんくみ☆TV情報】 3月17日(土)PM5:00〜 RCC 『Eタウン』!てんくみ最終日密着!てんくみの集大成!ON AIR!見て頂けたら幸せです(*^^*)b゛ [in reply to tenkumi]
★02:48 結構ムダな実験結果。ソフトバンクfonに繋いだときに出るアドレスに日本通信 b-mobile からアクセスしてみました。なるほど、こうなるんですね。 http://t.co/ozvVzedt
★02:58 b-mobile IDEOS に
マップ
6.4.0
入れてみました。
http://t.co/tYZN1lmD
#installNow
★03:03 b-mobile IDEOS に
Foursquare
2012.03.09
入れてみました。
http://t.co/LbPATXdy
#installNow
★10:15 あの震災からもう一年が過ぎたんですね。
★10:18 個人的にもいろんな事があったんで、うまく文章に表現できませんが、この一年、いろんな事を考えた一年でもありました。
★10:30 STAR-express @ 山口 : ローソンでWi-Fi http://t.co/iE4CsvmJ
★10:34 RT @Falconmita_: 震度5が来ても地震はさらっとながすのはなぜだろうか? #tsunagarou
★10:37 RT @nanomimi: 孫さんは韓国で「日本は未熟だから原発はやらない方がいい。韓国は技術があるから大丈夫」と言いましたよね。 #tvasahi #tsunagarou
★10:43 RT @anagachi_326: 常に思うのは、最前線に近い首長のほうが危機感を持ってやっている。 在京の首相・大臣らは悲壮感があまり見られないような気がする... #nhk311
★10:48 RT @0dama: 同意。「忘れてはいけない」と言いつつ、やってること逆すぎる。 RT @suzuno_ne #NHK 映画館全国的に結構混んでいるとのこと。テレビがこんな怒涛の編成するから、敬遠している人がいるんだよ。テレビ局が震災の飽き飽き感を促進している
★10:50 RT @nisiki0510: 伝えようとしないマスコミ。 #nhk
★10:56 RT @Johnny54Johnny: 津田アナ。「要するに全国の皆さんにこういうこと全然伝わってないだろうということでみなさん札を挙げてくださってるんですが」。被災地がやる気さえも無くして立ち上がれなくなるのを、座して待つかのような“東京”への怒りがにじみ出る。。#nhk
★10:57 RT @yumehapi_nozomi: #NHK311 なんのための地上デジタルなんだと思う・・・マルチチャンネルで居住地・東京・地域選択がやろうと思えばできるのに
★11:11 地方にいると、被災地の情報について流れてくる量がすごく違いがある気がします(岩手の民放局は知ってるんですが)宮城の情報などをニュースの一部や、ラジオ番組の一部という形で流すこと、って難しいんですかね‥‥
★11:12 RT @yoniumuhibi: #nhk311 ボランティアは重要だし、立派だし、必要なのは分かるが、それじゃ一体、国民は何のために税金を払っているのか。今回は、政府の不作為を隠蔽したり免責するために、特にボランティアの意義が強調、宣伝されているように見える。困ったとき ...
★11:17 RT @enbouzu: 宮城県出身でしたよね。あの人が政務官に就いていることを今日初めて知りました。RT“@nisiki0510: そうだった。それをも忘れさせてくれた郡和子。 RT @enbouzu: 郡政務官が喋ってるけど、被災地出身なのに他人事に聞こえる。 #nhk”
★11:23 RT @nhk_shinsei: 村井県知事を迎えての徹底討論いかがだったでしょうか?被災された方々の国の政策への意見を代弁した津田アナウンサーの「一言で言います。わかりにくい」が印象的でした。 #NHK311
★11:23 RT @jirosaemon: 本日、必要なのは一周年の黙祷ではなく、明日へ続く行動ですね。 #nhk
★11:28 RT @oscar_morton: 311=原発じゃないよね。原発「も」考えなきゃいけない。でも、他にもあるでしょ。高台移転とか、工業の分散とか、寄付金のその後、とか。 #tvasahi #tbs #fuji #ntv #nhk
★11:29 RT @yoniumuhibi: #nhk311 NHKは官僚と東電の思惑に従って、原発をめぐる争点と関心を瓦礫の受け入れの賛否の問題にスリカエて報道、強調している。国民と福島の人々の敵は東電と原子力村で、彼らの責任こそが追及されなくてはならないときなのに。国民同士を敵対 ...
★14:47 イオンモール広島府中ソレイユにタッチ! http://t.co/d3zk4EPH
★14:51 黙祷は車の中でしておりました。 @ イオン広島府中店にタッチ! http://t.co/BW0ndzY4
★17:47 たこ焼き食べたかったんですよね。(^_^) @ 築地 銀だこ イオンモール広島府中店にタッチ! http://t.co/z5f7s89H
★17:50 イオンモール 広島府中 ソレイユにタッチ! http://t.co/CMEdZmOH
★21:44 フタバ図書 TERA広島府中店にタッチ! http://t.co/eaCnyudQ
★23:27 RT @hikarikakehashi: 広島八丁堀周辺、「脱原発」のデモ行進者の列。反戦とか竹島とかの紙を持った人間も複数。主旨不明のまま、多数の警官を動員させている。これは、税金の無駄遣いだと思う。 #hiroshima
Powered by twtr2src