★01:53 いつの間にか、色々変わってたんですね。 / Google Play http://t.co/BFp22AQ9
★03:07 じっくり読んでました。そういえば以前も上柳昌彦アナは「ラジオでいつも聴くなじみの番組を作って欲しい」っておっしゃってましたね。 / 特集・震災から1年「ラジオはその時何を伝えたか」 地震発生時生放送中のアナウンサーに聞く #BLOGOS http://t.co/9ZNp46ZA
★03:59 ニッポン放送 東北地方太平洋沖地震発生時: http://t.co/qM02MfeE @youtubeさんから
★08:23 ネットブックくんのページ応答なしにつき合ってたらこんな時間‥‥結果オールになっちゃいました‥‥
★08:25 RT @Stoooooone: エロ漫画家に「自分の漫画を子供に見せられるのか!」って聞く人って、ビール会社の人に「自分の作ったビールを子供に飲ませられるのか!」って聞くのかな?
★08:26 RT @itoi_shigesato: 澤選手が言ってましたっけ。「終了のホイッスルが鳴るまで、どういう状況だろうが、勝つつもりでやっている」、と。それは、ほんとうに本気で思っているんだということが、「なでしこ」の試合を観ているとわかるような気がするんですよね。今日も、そ ...
★08:42 不測の事態に備えてとりあえず1週間分のブログ記事の予約ストックがあるおいらって‥‥(苦笑)
★10:00 The Daily "IDEOS" 紙が更新されました! http://t.co/OYFuHMT8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nirumojp @tethys_g66 @one_ride
★10:33 STAR-express @ 山口 : 3月5日、旧 天満屋広島八丁堀店に行ってきました。 http://t.co/zQvONAHm
★10:55 b-mobile IDEOS に
Titanium Backup
4.8.2
入れてみました。
http://t.co/5HqvOuqk
#installNow
★10:58 おめでとうございます。星の広場の仙台七夕、なんだか華やいだ雰囲気になりますよね! RT @kerarin_7324: I just ousted [at]starexp as the mayor of ザ・モール周南 ! http://t.co/udIqdyjI
★11:07 b-mobile IDEOS に
ニュース
2.47
入れてみました。
http://t.co/GVRQKcZd
#installNow
★13:12 The Daily STARexpress 紙が更新されました! http://t.co/ihjMWlhZ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @milkapump @catnow @yamaguchiube @soccerjournal
★16:15 てんくみさん @tenkumi が卒業された後、だったのが心残りだったりします。探してみたんですが、閉店セレモニーの動画って無いんですね。 /  STAR-express @ 山口 : 3月5日、旧 天満屋広島八丁堀店に行ってきました。 http://t.co/zQvONAHm
★16:23 Amebaのアプリ、使ってみたんですが、ブログを書くことだけを考えてみると、Webで使うのとそんなに差は無さそうなんですね。ブックマークしとかなきゃ‥‥
★16:33 RT @natsunoasa: 移動中、東京新聞を読む。ニッポン放送の上柳昌彦さんのインタビュー。「防災のためにラジオを聞いて、というけれど、思い上がっちゃいけない。日頃の努力が大切。信頼関係があってこそ、こいつの言うことは信用できる、となる」
★16:35 RT @ipsj_nl: ネットワークが繋がらなくなりました。Ustream配信一時停止します。申し訳ありません #ipsj_nl
★16:44 b-mobile IDEOS に
防災速報
1.0.0
入れてみました。
http://t.co/OgK03dUm
#installNow
★17:25 RT @ellimelmel: NHKなう。立ち入り禁止区域だから罹災証明書が発行できない。→立ち入り禁止な時点で罹災ではないのか?  #nhk
★17:25 RT @ellimelmel: 罹災証明がないから政府系金融機関から融資が受けられない矛盾。 #nhk
★17:27 #NHK 稲垣潤一さんのこと、取り上げられてますね。(#^_^#)
★17:30 #NHK 稲垣潤一さん、仙台、若林区の海水浴場にも行かれてたんですね。
★17:36 去年の5月に仙台でストリートライブしてらっしゃったって初めて知りました。偶然通られた方はびっくりされたでしょうね。
★17:39 みやぎびっきの会での稲垣潤一さんの立ち位置?がなんとなく分かったような気がしたりして‥‥ #NHK
★17:40 RT @mikasaya: 稲垣潤一さん、良い歳の取り方してるなぁ。 #nhk
★17:46 RT @tsukinomidori: ゲンダイネット 異色の芥川賞作家 西村賢太の“テレビ人気” http://t.co/AcZw5C3U 西村さんは稲垣潤一さんのデビュー当時からのファンでいらっしゃいます、それも広まりますように。
★17:56 ゆうどきネットワークに出てらっしゃった稲垣潤一さん。 @InagakiJunichi ますますコンサートが楽しみになってきました。山口県防府に行くんですが、初めて「生」稲垣潤一さんを見るワタシとしては、今からワクワクしてたりするんですよ。
★18:12 さっきから、あれこれしながら稲垣潤一さんの曲、聴いてたりしてます。素敵な声ですよね。(^-^) #nowplaying 思い出す度 愛おしくなる - 稲垣潤一 & 辛島美登里
★20:55 ありがとうございます!!楽しんできます♪ RT @tsukinomidori: [at]starexp RTありがとうございます、稲垣さんのライブ、素敵な時間になりますように!
★21:16 ホッケのフライ、北海道ではかなりメジャーだ、と「秘密のケンミンショー」で言ってましたが、なんだかホント美味しそうな感じですねー。 #NTV
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/starexp>