最近快適に使わせていただいてる、
Wi2 300
快適すぎて、ついに作っちゃいました。
(unofficial)下松 Wi2 300 スポットガイド

BBモバイルのマクドナルドは置いておいて、
トヨタのお店に多いですね。
なかなかトヨタのディーラーさん、って寄る機会は少なそうなんですけど、
これからは行く機会も増えるかも知れないかも、なんてちょっと思ってるんですよ。

さて、4ヶ所しか無いんですけど、その中で、今日、3ヶ所に行ってきたんで、その写真も後半でご紹介しますね。
詳しくは、スポットの名前をタッチすると、場所とか、詳しい情報が出てきますんで、そちらを見てみてくださいね。
あ、他の地域の方は公式ホームページ、
もしくはアプリもあるそうなんで、そちらからチェックしてみてくださいね。

Androidはこちら
2012/02/08 20:21:32
Android マーケットで Wi2 Connect を見つけました! https://t.co/t26kGpGa
iOSはこちら
iOS4以降の方は‥‥「Wi2Connect4 - Wire and Wireless Co., Ltd.
Wi2Connect4 - Wire and Wireless Co., Ltd.
iOS4未満の方は‥‥「Wi2Connect2 - Wire and Wireless Co., Ltd.
Wi2Connect2 - Wire and Wireless Co., Ltd.


さて、後半では、その3ヶ所、写真付きで紹介しますね。

2012年02月08日

カーディーラー

山口トヨタ 周南店にタッチ!(18:28)


Wi-Fiスポット♪


カーディーラー

トヨタカローラ山口 周南店にタッチ!(18:14)


夜になっちゃいましたね。


ファストフード

マクドナルド 下松店にタッチ!(17:42)


Wi-Fiで快適すぎて写真つけ忘れちゃって‥‥