★05:05 デザインが採用されたお子さん、嬉しかったでしょうねー。 / 河北新報 東北のニュース/さっぽろ雪まつり キラキラ“夢の城”板橋さんの作品完成 http://t.co/DoumNrNV
★05:28 b-mobile IDEOS に
Facebook
1.8.2
入れてみました。
http://t.co/VXTcTOBV
#installNow
★06:14 「海兵隊1500人を岩国移転 米が審議官級協議で打診 日本は難色」:MSN産経ニュース 本格的に山口県との調整に入ったようですね。日本の負担はさらに増大しそう / 「海兵隊1500人を岩国移転 米が審議官級協議で打診」:MSN産経ニュース http://t.co/xUBAxy7W
★06:49 b-mobile IDEOS に
tamaru
1.0.1
入れてみました。
http://t.co/OmGacMwL
#installNow
★07:10 b-mobile IDEOS に
Evernote ウィジェット
1.2
入れてみました。
http://t.co/wsyZYf1G
#installNow
★07:12 b-mobile IDEOS の
QRコードスキャナー
4.0
更新してみました。
http://t.co/pIehuOqO
#installNow
★07:14 b-mobile IDEOS の
ニュースβ
2.41
更新してみました。
http://t.co/GVRQKcZd
#installNow
★07:17 b-mobile IDEOS に
TuneIn Radio Pro
5.4
入れてみました。
http://t.co/xtwiRdi0
#installNow
★07:46 @octxslash おはようございますー。なんだかこっぱずかしいですねー。 今日も笑顔でいきましょー♪(^^) [in reply to octxslash]
★07:56 やっぱり食べ物の恨み、って大きいですもんね。ちなみにワタシは20年近く前、某レストランで注文したものが出てこなかった事がありましたっけ。 / ホリエモン 塀の中での階級が上がり手紙や面会の回数も増加 http://t.co/YCwFcLl5
★08:51 RT @metropolitanist: 今日は北方領土の日。ところで、この北方領土は英語だとノーザンテリトリー(ズ)になって、オーストラリア北部準州と同じ言葉になってしまう。UNを「国連」という邦訳することも然り、日本の外交用語が特殊なのは、それが「日本国内での」外交用 ...
★08:55 RT @obiekt_JP: 北方領土ロシア領有の正当性を訴える為に、トンデモ主張を繰り出して来たぞ…流石にこれは… RT @VoiceofRussiaJp: 日本人が、アイヌの剣も、お辞儀も、腹切りも自分の文化にした http://t.co/7pbNWdUA
★08:58 RT @pacific_sport: おはようございます。今日2月7日は今から14年前の1998年20世紀最後の冬季五輪、長野オリンピックが開会しました。日本選手団の大活躍で二桁の10個のメダルを獲得しました。スキージャンプは悪天候中断、船木選手二本目でニッポンが劇的な金 ...
★09:05 RT @iNewsFukushima: ワカサギ釣りの男性死亡、CO中毒か 福島(福島県) http://t.co/aZyC9VT4 #FUKUSHIMA #福島
★09:08 RT @hazime1976: ほほう、アサヒスーパードライに黒が出るのか。飲んでみるか。ドコモみたいに、クロッシィ、シロッシィなんていう寒い広告打つなよ?← 【スーパードライに「黒」誕生へ、4月にも発売】http://t.co/W9Yjq7Pu
★09:22 昨日深夜に放送されたスーパーボウル、日本テレビ #NTV 系列の地元局で見てたんですが、ハーフタイムショー、解説の声もあって、ほとんど流れていなかった印象があります。30分もあるわけでもありませんし、(実際12分だったそうですね。)全部流す、ってできないんですかね‥‥
★10:00 The Daily "IDEOS" 紙が更新されました! http://t.co/OYFuHMT8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @favikinafy @magirss @faxuneq @azinohyfu @azalakadat
★10:33 STAR-express @ 山口 : モバイル向けサイトだと予約できるんですね。 http://t.co/YPWlmvJ0
★10:47 このドラマ、見てないんですが、そんなに話題なんですか? /  読売渡辺会長「たかり記者じゃない!」 : http://t.co/nwO2ItAM http://t.co/vLpPBMyZ via @nikkansportscom
★10:52 グラミーにもノミネートされてませんでしたっけ? 注目のアーティストさんですね。 / 「英アルバム・チャート、ラナ・デル・デイが1 位に」コカ・コーラ ハッピーティーンズクラブ | 音楽ニュース http://t.co/H9TFZUIn
★10:55 放送が楽しみになってきました♪ / 「『NISSANあ、安部礼司』イベントに“平均的な 40男が憧れる女性歌手”渡辺美里が登場」コカ・コーラ ハッピーティーンズクラブ | 音楽ニュース http://t.co/v1vHSqYm
★10:57 コカ・コーラ ファミリー パーク | 今日のあなたへのほめらレター にHappyしました。 #ハッピーボタン
★11:51 ワタシも使ってますが便利ですよね。 /  誠 Biz.ID:仕事で使うスマホアプリは「ジョルテ」や「Evernote」――ネットマイル調査 http://t.co/5taEj61s
★12:00 RT @xinzuh: 岩国移転は「まだ」議題に上っていない。だってさ。議題に上っている証拠。嘘吐き。
★12:00 RT @ygc_d72: 岩国基地1500人受け入れ?え、嫌だなあ。住居侵入とか実際にあったし、さらに治安悪化が不安なのです。
★12:01 RT @hamajaya: 岩国はそういう市長を選んだんじゃないの?まあ、そんなことを言えば3.11後にあんな知事を選んだ東京も同じってことになるから、やはり暴論なのだろうけど。大統領選のニュースで在日米軍も撤退させると演説していた候補者がいたなぁ。誰かを確認し損ねたんだ ...
★12:02 RT @marsaneko: 沖縄から兵を引き上げて一番喜ぶのは、中国だよ。まぁ勝手にガス田開発とかも始められてるし、日本政府が文句も言わないんじゃ、軍隊がいくらあっても同じですけどね <海兵隊の岩国移転打診=沖縄から1500人程度―米> http://t.c ...
★12:03 RT @etfujii: @yuric117 難しい問題ですね。既存の基地で名前が挙がるのが嘉手納と岩国でしょうか。岩国の場合は、基地負担を軽減すると国と県がだまして沖合に基地を新設して拡張し、さらに愛宕山に住民の土地をだましてとって米軍住宅を新たに作っている状態・・・こ ...
★12:06 RT @hamemen: 岩国市って、米軍再編交付金で、小学生以下の医療費無料化を実現してるのか。。。野田首相は、福島県内の子どもの医療費の無料化を断念する際「福島県外の住民との公平性からも難しいと判断した。」と言ってるけど。
★12:10 RT @etfujii: 「海兵隊の岩国移転を打診 米」 http://t.co/lBGtcA05 (沖縄米軍) 岩国市長選で基地賛成派が勝利したとたんにこれだ。岩国は基地の巨大化・強化を強いられていく。艦載機移転に対する住民投票を行い、民意を重視した井原勝介元市長は、非 ...
★12:10 RT @genkinahasuda: 岩国市長は、基地welcomeだから、 民意の様子を見ながら、裏で握手して、金を要求すんだろうな〜。RT @TOKYO_Shimbot: 主要: 日米、岩国への海兵隊移転協議か 外務・防衛審議官級: http://t.co/2NXV ...
★12:50 RT @hironaka3: 大雪に関する山口県気象情報 第1号 平成24年2月7日11時30分、下関地方気象台から発表されました。 山口県では、8日から9日にかけて大雪となる所があるでしょう。 積雪や路面の凍結による交通障害などに注意してください。
★12:50 RT @loctouch: おはようございます。今日は、朝からチョコレートを食べて脳を活性化♪チョコは、インフルエンザ予防にもいいんだとか!?
★12:53 近所のスーパーでもチョコが沢山売り出されてたりしますし、もうすぐバレンタインですもんね♪ RT @livedoorblog: おはようございます!バレンタイン仕様のアイコンに着替えました♪今日も楽しく過ごしましょうっ。
★13:08 @livedoorblog 買うつもりが無くても買っちゃう、って分かる気がします(^^;) ワタシも甘いもの好きなんで、安いものとか、ついつい手が伸びたり‥‥(^_^;) [in reply to livedoorblog]
★17:49 The Daily STARexpress 紙が更新されました! http://t.co/ihjMWlhZ
★18:05 今日もちょっとした事ですが‥‥ / 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/FSu4Muk0 #unileverjapan
★18:33 札幌厚別のコミュニティFM局。ここ、ってなぜか分かんないんですけど、Firefoxからは聴くことができないんですよねぇ‥‥あ、あえてWindows Media で聴いてたりしてます。 / RadioD FMドラマシティ - http://t.co/r6JFv2qX
★18:47 RT @fm946: 今日のなぞなぞ。大仏さんが、すねたら、なんていう?
★18:47 RT @fm946: 正解は、ブツブツでした。ほっとけ!とか、ぶつぞうってのも、アリかな?
★19:05 b-mobile IDEOS に
vsReversi
1.18
入れてみました。
http://t.co/8xjT4Led
#installNow
★19:06 b-mobile IDEOS に
b-mobiler
1.5.2
入れてみました。
http://t.co/5Kqs1E2V
#installNow
★19:32 FMくしろを聴いてたら偶然流れてきました。懐かしいですね♪ / はやくいそいで / 古内東子 http://t.co/UENECwCZ
★20:14 ホットコーヒーとタバコでブレイク‥‥ @ セブンイレブン 下松潮音店にタッチ! http://t.co/nP0s4mOC
★20:32 さすがにこの時間は豆腐は無いみたいです @ アルク 下松店にタッチ! http://t.co/JY4EJkjF
★20:54 サンリブ下松にタッチ! http://t.co/PPXty86C
★20:56 ふぅ、閉店ギリギリで買い物終了! @ サンリブ 下松店にタッチ! http://t.co/U0F6Fwqt
★22:11 チョコボール安かった♪ @ マックスバリュ 末武店にタッチ! http://t.co/0tYDYbDL
Powered by twtr2src