00:00 #生さだ ってハッシュタグもできてたりするのかなぁ‥‥ ちょっとテストも兼ねて‥‥ #namasada #NHK
00:02 RT @yakisoba_kaoru: ★今週土曜日深夜放送「今夜も生でさだまさし〜滋賀編 画伯のホワイトボード絵画予想」 http://t.co/JzX6aUM 更新しました #namasada  #生さだ
00:07 RT @ko_shi_hi_ka_ri: いっつも思うんだけど、キャスターじゃなくてメインパーソナリティって行ったほうがしっくり来るよな。 #namasada
00:10 あ、ほんとだ、ひこにゃん! RT @tamakiya_dame: おお、ひこにゃんが見切れてる RT @kingofjoker: 滋賀県で生さだかー #namasada
00:15 ってことは、セイ!ヤング世代でしょうかねぇ‥‥ #namasada #NHK
00:16 RT @_molybden: 「コンサートって歌ばっかりなんだ、トークはないんだ」w #namasada
00:19 なんとなく、ななみちゃんがどーもくんになにか囁いてるように見えるの、ってワタシだけ? #namasada #NHK
00:20 今夜も生でさだまさしの会 なんだか、どこかの通販会社のような感じだったりして‥‥ #namasada #NHK
00:23 おおつ さだはる (^^;; #namasada #NHK
00:25 STAR-express @ 山口 : twitter TimeLine / Jul 30, Sat http://j.mp/qjE3T3
00:25 光の花火大会があったんですね。今日、というか、昨日はかなりいろんなイベントが行われたんでしょうね。 RT @mitsukikamemoto: [at]starexp 虹ヶ浜の花火大会w
00:29 そうだったんですね!見つけるのがホント遅くなっちゃってごめんなさい。お祭り、って結構テンション上がっちゃいますよね。 RT @Obakekaijyu: [at]starexp 僕もいま周南です。
00:31 小郡でも花火大会ですかぁ、ホント、イベントがいっぱいだったんですね。(^^ RT @GKyamaguchi: [at]starexp 徳山の夏祭りですか!良いですね!!
今日は、小郡でも花火大会があるみたいですね。
00:36 見せて頂きましたー。スマイルやハートとか素敵な花火もあったんですね。 RT @SENMONSENMON: [at]starexp @mitsukikamemoto 光の花火大会現地に行きました。Facebookにその時の写真載せてるんで、‥‥今回は武田薬品がバックアップ‥‥
00:47 ということで、生さだ見つつちょっとあれこれメンションさせて頂きました。(^^
00:50 生さだでもおっしゃってましたが、新潟、福島での水害、胸が痛みますね。これ以上、胸が痛む出来事が起こらないことを願うばかりです #namasada #NHK
00:53 RT @kota2yukiwo: 自分の身の安全が第一です。大雨が心配だとしても田んぼの様子を見に行ったりなんかしないように #nhk #namasada #生さだ
00:55 西日本、今日もかなり熱くなりそうですね。‥‥ #NHK
00:59 石田みつにゃんとか、ニャンがいっぱいいらっしゃるんですね。なんだかかわいいかも♪ #namasada #NHK
01:04 RT @kiko6838: テレ朝では全英女子リコーオープン…戸張さんとかぶっちゃったなぁ… #namasada
01:06 さだまさしさんのニューアルバム、良さそうな曲がいっぱいありそうですよね。聴いてみたくなってます。 #namasada #NHK
01:09 さだまさしさんの一言。「便利、って一体、何なんでしょうね。」ホント、それ、って言えてますよね。 #namasada #NHK
01:10 娘さんの結婚式よりさだまさしさんのコンサートのほうが大事な母親。いいですね。(^^
01:13 RT @hazakuraouki: 今回はナビの声に従いすぎて赤信号を通過 #NHK #namasada
01:15 さだまさしさんのナビ、「寂しいですか?」 いいですよね!欲しい! #namasada #NHK
01:16 長崎弁のナビ、あの有名通販会社が売りだしてたりして(^^;; #namasada #NHK
01:21 RT @sucoburuii: サーティーワンアイスクリーム! 言ってしまったものはしょーがない #nhk
01:22 お菓子、ってホント説明が難しいですよね。オレオとか‥‥ #namasada #NHK
01:24 RT @sumomojam: ついに匿名希望者の本名まで明かしてしまった。(笑) #nhk #namasama
01:27 「新聞に"生さだ"視聴」ってすごいですね。 #namasada #NHK
01:35 ラストレター 大笑いしたり、テンションが高かった時間からスッ、っとソフトランディングさせてくれる、この時間も大好きな時間です。 #namasada #NHK
01:40 えっ? 山口県からですか? ありがとうございます!!「おいでまさし 山口へ」ちょっとでも近くにいらっしゃる、と思うと嬉しいですね。 #namasada #NHK
01:45 あ、ちょうどいいタイミングで「ちぐまや家族」の再放送してる‥‥浴衣姿なんですね。
02:05 @bananastaff 多分URLの最後半角スペース開けたほうがいいかも知れませんよ。ついっぷるから見てたんですが、ちゃんと表示されなかったので、ちょっとおせっかいさせて頂きますね。 http://t.co/sbVYnJF
02:08 2011年07月30日を有意義に過ごした。"お祭りにもいけたので、有意義、ってことにしておきます。(^^" http://30thou.com/289430 #30thou
02:16 とにかくびっくりしちゃいます‥‥ / 7月28日 作業員の被曝上限を一生に1シーベルトと要請していたことについて 小出裕章(MBS): http://t.co/iO5Er5O
02:44 銀座で「東日本大震災復興宝くじ」販売開始−「復興の一助に」と西田敏行さん - 銀座経済新聞 http://t.co/8TPww93
03:47 マジック失敗、ってこれだけ失敗させてたらマジシャン失格?!(^^;; #tpoint_lot 【Tポイント ロト】 http://t.co/QxooPAb
03:55 メールチェックし終わったら福島に緊急地震速報が!リツイートします。
03:55 RT @yurekuru: [EEW] ID:ND20110731035401 SEQ:5 震源地:福島県沖 緯度:36.9 経度:141.2 震源深さ:50km 発生日時:2011/07/31 03:53:51 マグニチュード:6.4 最大震度:5弱 #yurekuru
03:56 結構今回も広範囲で揺れているようですね。みなさま、おケガとかありませんでしたでしょうか。
03:59 RT @TGdwf: お、揺れた。おちついていこう。福島、だいじょうぶかな。
03:59 RT @zishin32555: Sending time >> 2011/07/31 03:59:06

■■ 震源・震度情報 ■■
気象庁 発表

発生時刻:31日03時54分
最大震度:5強
震源:福島県沖(N36.9,E141.3)
深さ:40km
マ ...
04:00 ちょっと気になるのは、福島第一原子力発電所だったりします‥‥
04:04 @72elmo 心配してたけど、ちょっと安心しました(^^ よかった。 [in reply to 72elmo]
04:05 RT @montagekijyo: 津波の心配なし。 震度5強=たいていのひとがものに捕まらないと歩けない。東京電力は福島第一原発に連絡をとっている。いまのところ東電本店に詳しい情報は入っていない。震源は福島県沖。by NHK #jishin #fukushima 津波 ...
04:09 SOLIVE24を見てますが、揺れの体感マップを見ていると、福島県近辺からの情報が極端に少ないですね。それだけすごい揺れだったのかな?と感じたりします。
04:09 RT @kengo: 深さ 40km M6.4 http://twitpic.com/5ydzwo
04:10 RT @HyoYoshikawa: 詳しい震度はこちらを。 地震・津波情報|NHK - http://t.co/THgF9AT
04:15 SOLIVE24によると、高速道路で通行止めの情報が入ってますが、JARTICのサイトを確認したところ、まだちょっと情報は入ってないみたいですね。今後入ってくるかと思われます。 http://j.mp/qicP7v
04:21 JARTICのサイトをあのあと確認してみると、茨城県から福島県にかけて地震のために通行止めになっているようですね。この後、お車を運転される方は、交通情報を注意して下さいね。
04:25 こちらも気になるところです。 RT @ibarakishimbun: 水戸地方気象台は現在、県内各地に大雨警報(浸水害や土砂災害)や洪水警報を発表中。31日朝まで警戒するよう呼び掛け http://j.mp/qnQtcU
04:54 RT @nhk_kabun: 経済産業省の原子力安全・保安院によりますと、東京電力福島第一原発と福島第二原発、宮城県にある東北電力の女川原子力発電所、それに茨城県にある日本原子力発電の東海第二原子力発電所からは、これまでのところこの地震による異常が起きたという連絡は入って ...
04:58 ふと感じたんですが、これだけ大きな余震だと、「余震の余震」ってのもあるかも知れないですよね。なかなか心休まらないとは思いますが、リラックスして、ゆっくりされて下さいね。
05:00 RT @nukaboko: 7.31地震について追加情報、日本原子力研究開発機構 東海再処理・廃棄物埋設施設、大洗廃棄物管理施設、原子燃料工業 燃料加工施設、三菱原子燃料 燃料加工施設 各事業者より異常なしとの報告あり。モニタ値も異常なし #jishin #iwakami ...
05:01 RT @micanaitoh: 寝ようとしたら保安院から「緊急時情報メールサービス」がケータイに。すべての原発に異常はありませんとのこと。保安院メールサービス(無料)はこちら→ http://t.co/6qfUVx6
09:59 The Daily "IDEOS" is out! http://bit.ly/l3mO7V ? Top stories today via @biiserve @myasudakg @sohailanwarpk
17:24 徳山夏まつり、去年のtys、テレオンうちわでは、番組宣伝でしたけど、今年は「東日本大震災 テレオン募金」の案内、多くの方が参加されると嬉しいですね。
17:28 昨日のまつりでいただいたtysテレオンうちわ。無理ない程度にがんばりましょう。 http://fb.me/P32Xo2c7
17:48 The Daily STARexpress is out! http://bit.ly/jtEOmO ? Top stories today via
20:59 休憩〜 @ 宮島S.A.(上り線)にタッチ! http://tou.ch/ASnwXD
21:00 今から晩ごはん‥‥おなかすきましたー @ 宮島SA(上り)フードコートにタッチ! http://tou.ch/QE5tYD
21:00 「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
Powered by twtr2src