meet-me というメタバースで遊んでるワタシなんですけど、
METAPOLISも、meet-meも、早くも迎春準備ですね。
mm_2010_12_27_215210
いやー、月日が過ぎるのは早いもんです。

さて、以前からたまに外などで着信音を鳴らされる方が
いらっしゃったんです。
いいなぁ・・・なんて思いつつ、調べてみると、
公式ページ「携帯電話|3Dアバターで遊ぶ仮想空間meet-me」によると、着信音チップ、なるものが必要とのこと。

着信音チップ?? 見たことないよなぁ・・・

なんて思ってるところに、
渋谷にあるチップ専用のトレードボックスで10,000ココアであったんで、即ゲット。

今考えたら、結構もったいないことしてたんですよねぇ・・・

なんて感じちゃいました。

首都高沿いをうろうろとしてたんですけど、
ガチャガチャがあったんです。
mm_2010_12_27_222126場所は、というと、「大手町1-4-1」
どうでもいい話題なんですけど、
大手町、って結構ありふれた名前のような気がするの、ってワタシだけなんですかねぇ・・・
ワタシの住んでいる山口県下松にもあるんですよ。市役所がある場所なんですけどね。

あ、それはどーでもいい話題でしたね。
さてさて。気をとりなおして、そのガチャガチャを覗いてみると・・・

mm_2010_12_27_222134あるじゃないですか!
着信音チップが3種類も!!
しかも、補充されたのが今日の午後7時。
ちょうどまだ残ってました。

よかったー。なんて思いつつガチャガチャとやってみました。

まぁ〜出るわ出るわ、シャツが。(がーん)

シャツだけで持ち物がいっぱいになるんじゃないか、なんて一瞬思っちゃいましたが、
見事に3種類とも手に入れることができました。

よかったよかった。

そんなこんなでちょっと嬉しかったんで、思わずブログに書いちゃいましたとさ。

もしかしたら、まだ残ってるかも知れませんね。

気になってらっしゃる方は、こういった離れた場所にあるガチャガチャを当たってみる、なんてのもいいかも知れませんね。

meet-me