正直、twitterをいつも見てくださってる方なら
おわかりかも知れないんですけど、ちょっと個人的に色々ありまして。
で、最近ブログなどの更新が滞ってました。ホント、失礼しました。

ま、それまでの経過とかはあまりに個人的すぎることなんで、ここに書くことは避けますが、
最近のニュース、といったものにホント疎くなっちゃってるんですよね。
で、先週からのニュースやメールマガジンを色々と見ては
「へぇー! こんなことがあったんだぁ…」
なんて思ったりもするんですよ。
逆にここまで遅れてると、あんまり気にならなくなったりして。
なんだか不思議なもんですよねー。

最近は、というと、サッカー、天皇杯の結果を見つつ
一喜一憂してたりするんですよね。
天皇杯、というと、まだまだ先、って
お気持ちもあるかも知れないんですけど、
もうどんどん始まってるんですよね。

ワタシの一番気になってたチーム、
山口県代表のレノファ山口は、残念ながら敗れてしまったんですが、
それでもいろんな番狂わせがあったりびっくりすることも多々ありますし、
いつも、日本代表の試合しか見てない、って方、こういった試合も見てみると面白いかもしれませんよ。

ま、明日から再び色々と気になることなどを書いていきたいと思いますんで、改めてよろしくお願いします。
とりあえず今日はこのあたりで。