いつも、ってわけでもないんですけど、時々

「タイミング悪いなぁ」

なんて考えちゃうこと、ってあるんですよね。

例えば、(もう日付変わってるんで)一昨日、ですね。
どうやら「小田あさ美のツイートジョッキー」
(twitter: http://twitter.com/tweetjockey1
(Ustream: http://www.ustream.tv/channel/tweetjockey
って、Ustreamの番組がウィークデーに毎日放送?
インターネットでの生番組なんで、「配信」ですかね?
ま、いいや、その番組があるんですけど、

どうやら、そこで、ワタシのTL(タイムライン)が紹介されたみたいなんです。
「みたい」としか言えないのが、実は、その瞬間、見てなかったんです
(><)
基本的に日にもよるんですけど、移動する用事がありまして。
で、番組も半分くらい見ては移動してたんです。
で、あ、もうすぐ移動しなきゃ、なんてパソコンの電源を落とした後に紹介していただいたようなんですよね。
なんだかせっかく紹介していただいてるのに、本人が盛り上げてない、ってのがなんだか申し訳なくって…

そんなこと、って他にもちょいちょいありまして。
応募した懸賞の抽選をUstreamで配信したときに私に当てて頂いたんですけど、その時、私がいなかった、とか。
なんかタイミング悪いなぁ、なんて思う瞬間だったりするんですよね。

あ、タイミングと言えば…


一昨日、膝、思いっきり打っちゃったんですけど、家人などにいろいろサポートしてもらって、処置するタイミングがよかったせいか、
ほとんど痛みも消えちゃいました。
ケガに関しては、処置するタイミング、って早いほうがホントいいですよね。


<ad>


3ヵ月、6ヶ月、12ヶ月…。好きなだけホームページやろうよ。
月額525円からのホームページサービス、プチ