いよいよワールドカップが近づいてきましたね。

ちょっと色々見てたんですけど、日本語のページではやはりここが良さそうですね。
Yahoo!スポーツ×スポーツナビ - 2010 FIFA ワールドカップ

(ホントこんな事を書いておいて、これからの文章はある意味Yahoo!Japan さんには申し訳ないかなぁ…なんて思いつつ。)

個人的にはいつもGoogleカレンダーを使ってスケジュールを管理しているんですけど、
(ほら、手帳ならなくしちゃうこともありますよね。これだったらとりあえずは無くすことはありませんからね
まぁ、それと関連してくるんですけど、

@kengo さんの 「Going My Way
ワールドカップの試合日程を Google Calendar に追加する方法

ってエントリーがあったんで、さっそくご紹介しますね。 
このエントリーによると、Googleカレンダーにワールドカップの日程があるそうじゃないですか!!

おぉ!これは入れておかなければ!!
ってな事で、さっそく入れちゃいました。

kengoさんはiPhoneでもGoogleカレンダーと同期してらっしゃるらしく、これだったら、もっと便利に使えるかも知れませんね。

いよいよ間近に迫ってきたワールドカップ、
最大限、楽しみたいですね。