最近朝ごはん、って食べてます??
まぁ、ワタシの場合、なんですけど、朝ごはんを食べるといいんだろうなぁ…
なんて思うものの、できれば5分でも寝ていたい。
できる事ならベッドが寝ている間に仕事場の前まで行ってくれたらいいのに、なんてバカなことを考えちゃうくらいなんですけど、(家族に冗談交じりに行ったら、「そりゃ無理じゃろー」なんて笑われちゃったんですけどね。)
で、一応パワーの源としてバナナを食べてたわけです。

で、そんな話をしてたら、ヨーグルト、っていいよ、なんて結構いろんな方から聞いたんです。

そういえば、女性の方なんて
お腹 張り
悩んでらっしゃる方、って多いみたいですね。
まぁ、ワタシも「コレって境界線??」ってくらいには気にしてたりしたんですけどね。
便秘とか、(お食事中の方、ごめんなさいね。)色々原因はあるのかなぁ、
なんて思ってたんですけどね、
そうそう、結構喋りながらご飯、食べちゃうんです、
これも原因??なんていろんな事考えてたりするんですけどね。

それはさておき、朝、今までに加えて、ヨーグルトも加えてみたんです。
ヨーグルト、って冷たいですし、きっと目も覚めるんじゃないか。
なんてかなーり安易な発想だったんですけど、
お店に行ってあれこれ探してみました。
で、いいかも?なんて思ったのが、
「ダノンビオ」。

これ、いろんな味があるから毎日食べ続けられるんです。
この味好き。なんて思っても同じ味を毎日食べてると飽きますよね。
中には、ジャム入れてるよ。なんて方もいらっしゃったんですけど、
さっきも書いたとおり、「ジャム入れてる時間も寝ていたい」(ぉぃ)
まぁ、それは冗談として、そのくらい寝ていたいんです。

で、たどり着いたのが、「最初から入ってたらいいんだぁ!!」
で、これならいろんなフレーバーがありますし、よさそう!なんて選んだんですけどね。

結構ホントおいしかったですよ。

良かったら一緒にダノンビオ、はじめてみられませんか??