今日、ちょっとネットサーフィンしてたら、(というか、その前にネットサーフィン、って表現も古かったりしますかねぇ…  まぁ、それはともかくとして。)ちょっと面白いもの見つけました。

このツールバー、見てみると、IE専用だそうなんですけど、(実はいつもfirefox使ってるんで、対応したものが出てくれるとちょっと嬉しかったりするんですけどねぇ…)
んで、IE専用とはいうものの、機能がかなり入ってるんです。
気になったものをいくつか上げていくと、
マウスジェスチャ…これは使い慣れていくと、結構楽な作業になるんじゃないでしょうか。
ログインマネージャー…これ、ワタシはある別のソフトを使ってるんですけど、
パスワードの数が多くなってくると、なかなか管理するのも大変だったりしません??かといって一つのパスワードを使いまわす、ってのも安全のことを考えると、ちょっと怖いですよね。
これは結構助かるんじゃないでしょうか。
ネットクリーナー…いろんなサイトを見てると、だんだん一時ファイル、ってたまってきますよね。それを一括削除してくれるみたいなんです。
今までは設定から、あのタブにしてこのボタン、なんてちょっと面倒くさかったのが、これで楽になりそうですよね。

他にも、WEBストレージや動画投稿サイトに投稿された動画のダウンロード機能まであるようですし、結構楽しめそうです。

これ、結構気になるんですよねぇ…
最近、まだまだ「このサイトはIEでないと、見せることはできません」なんてサイトもありますし、その度にfirefoxを閉じて、IEを開いて、なんて作業してたんですが、
これからは規定のブラウザをIEにしようか、結構悩み始めてるワタシでした。