おはようございます。髪を切ってきたのはいいが、寒くてたまらないSTAR-expressでございます。

さて、以前からメイン機として使っているデスクトップが、
どうも最近動きが遅いんです。
使用した時間が長くなる事が悪いのかなぁ…。
なんて感じる事もたまにあったりするんですが、
場合によっては、ワンクリック毎に1分近くかかる事もあるんですよね。

いい加減買い換え時かなぁ…。なんて思ってはいるんですが、
もうちょっと使って…。なんて思いながら、今まで来てるんですよね。
貧乏性だなぁ…。なーんて感じる事もあるんですが、ここは、
「物を大切に使ってるんだ!」と信じることにしましょう。

で、次に買うとしたら、どんなパソコンを買いたいかな…。
なんて思いつつ、最近は家電量販店に行ったり、通販サイトでパソコンを眺めたりしてるんですが、
ホント、高性能ですよね。
デュアルコアもかなりいろいろ出てますし、この性能だと早いだろうなぁ…。
なんて事も、本当に多くなりました。

しかもホント安くなりましたよね。

こんなに時間がかかるんだったら、せっかくだし、買い換えちゃおうかな?
なんて考えたりするんですが、やはりまずは先立つもの、
なかなか収入も増えない今の現状では難しいかなぁ…。
なんて思いつつ、ネットブック使ってたりするんですけどね。

ホント悩みますよね。

--
--------------------
STAR-express
http://twitter.com/starexp/
http://twtr.jp/user/starexp/ (モバイル)
パソコンも移り変わりが早いですし、
買い時、って思いついたとき、かも知れませんね。