こんなサイトがありました。可愛らしい女性が謝ってるサイト、
謝り美人
ブログパーツもあるようなんで、ちょっと横に貼っておきますね。
(良かったら皆さんもどーぞ。)

さて、このサイト、12月10日 は「ごめんねの日」になりましたよー!って事を告知するためにできたサイトのようなんですが、
なかなかごめんね、って言えない事、ってありますよね。
ホントはちゃんと言いたいのに、ちょっとタイミングを逃しちゃったり、なんだか意地を張っちゃったばっかりに素直に言えなくなっちゃった「ごめんね。」の言葉。

このサイトではいろんなかわいらしい&美人の方々が
「○○でごめんね」って謝ってます。
ホント見てて飽きないんですよねぇ…
しかも、その内容、って、他人から見たら意外と
「それ、ごめんね、って謝ったらきっと許してもらえるよ」
って事だったりするようにも思えるんですよね。
けど、きっと謝れなかったのかなぁ…なんて思ったりして。

このサイトの女の子みたいに、素直に言ってみる、っていいかも知れませんね。
「ごめんね。」
素敵な言葉だと思いますよ。
ワタシもいろんな方に迷惑かけちゃってる事、っていっぱいあるんですよね。
素直に謝ってみようかな、って思ってます。